中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月13日 408Club

13日 日曜日の408Club
地震に被災された各地の皆様には、お見舞い申し上げます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

先日の大地震による被害は、408Clubに於いては有りません。
ご心配の電話、並びに近隣にお住まいの方の直接のご来場
誠にありがとう御座います。
本日も、営業致しました。
釣果などの情報は、控えさせて頂きます。m(_ _"m)ペコリ

σ(^_^)の家の被害は、幸い食器が少し割れたのと
壁紙が部分的に割れたくらいで済みました。
築20数年経ちましたが、ユニット工法のトヨタホームに(^人^)感謝♪
スポンサーサイト

| 408Club | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは、ご無事で何よりでした!お家の被害も少なかった様で、何よりでしたm(__)m
こちらも、事なきを得ました。フライフィッシングの雑誌が散乱して、ヘッドセメントが少し漏れていた程度でした(汗)。被災地の知人の安否が気になるのですが、今は強く信じ続けようと思っています。

| char | 2011/03/15 19:28 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

charさんのブログにて知人の安否確認を確認させて頂きました。
無事で良かったですね!
仙台の青葉区に住む私の妻の母の安否も心配でしたが、大丈夫と連絡が妻に有ったようです。
お互い頑張りましょう♪

| 蜂坊主 | 2011/03/17 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/59-db22d93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

