中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガソリン難民!

大田原⇔塩屋町の通勤用ガソリンが逼迫しましたので
21日、本日より暫く408のトレイラーハウスにお泊り!
408の営業終了後、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |温泉|
と近くのやまゆりの湯に…
(〟-_・)ン? 電気が点いてない!?
?(゚_。) っと思っていたら
入り口に張り紙が…震災の為、源泉施設が…当分の間、復旧しませんって…
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
今日は、月曜日だからROPEの温泉は休みの可能性あるし…
水曜日定休の矢板温泉まことの湯に行って来ました。
泉質良いですね♪
内風呂がっ かなり熱かったけどなんとか首まで浸かりました。
408からの距離は4・5キロってとこかなぁ
やまゆりの湯の距離に比べるとちと遠いなぁと思いながら
帰り道に常連さんのタテオカ商店に寄り道…
震災後に全然顔を見ていなかったので売り物のお酒が相当割れたのかと心配していましたがワイン2・3本で済んだとの事で一安心♪
(408ウイスキーは、タテオカさんプロデュースの商品です♪)
ガソリン難民で408に泊まると話していたら近くのスタンドの話が…
某当局の指導で予約制販売になっていると…交通渋滞のせいでと…
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんだかなぁ
近隣の方達は、買えるけど通りすがりはNGって…
ありょ~ん(^。T)なの?
はやく普通に買える様になって欲しいなぁ
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/66-c5b18ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

