中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月22日 408Club

22日 火曜日の408Club
天候
 午前:雨
 午後:雨時々くもり
 夕方:曇り

本日もルアーマンのみの来場でした。
そのうちの一人は、茨城県は下妻からご来場!
震災のお話を伺うと報道されていないが、茨城県の海沿いは津波の被害が相当あるそうです。
σ(^_^)が良く釣りに行く、日立の川尻漁港の漁師の皆さん
ショアジギで行く高萩の突堤のローカルの釣り師の皆さんは、大丈夫だったのだろうか?
少なからずとも被害に遭われていると…自分の生活の為にも仕事を頑張って後ほど様子を見に行きたいと思いました。

釣果
IMGP1033_convert_20110322155123_convert_20110322162928.jpg
やっぱり活発に動き回っていました。
サイズは、測っていませんが80オーバー♪
IMGP1034_convert_20110322155257_convert_20110322163828.jpg
釣れたのは、このフライ!
(〟-_・)ン? ソフトハックル!?
IMGP1035_convert_20110322155446_convert_20110322163904.jpg
タックルは、ブルックストーン #7/8 12フィート
リオのフローティングボディにシンキングリーダー 1.5ips 15f
ティペットは、フロロ1.2号

オーナーm(*- -*)mス・スイマセーン
密漁でイトウが… m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ルアー
午前3匹 午後3匹 夕方10匹 ゲットの方いらっしゃいました。
ヒットルアーは、全てスプーン♪
連日、ルアーのお客様で10匹オーバー♪

フライで一日やったら何匹になるのやら…

明日、23日 水曜日の計画停電予定時間は、18:20~21:20です。
本日の計画停電は、見送りになりました。

| 408Club | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!

ソフトハックルで、イトウ!(^^;。しかも、密漁(爆)。
イトウって、何を考えてんでしょうかねぇ~(ー_ー)!!

| char | 2011/03/22 21:26 | URL |

Re: えっ!

charさん( ゚▽゚)/コンバンハ
ソフトハックルで釣れちゃいました。(*⌒д⌒*)アハ
ソラックスをグリーンラメにしてハックルを中禅寺湖用の黒からキジのヘンハックルへ408仕様に変更してテストしていたら…ゴンゴンっとあたりが!
ルアーのお客様が、日中あたりがないと苦労してて、お二人の間に入って5,6投したら釣れてしまいました。
イトウが、うろちょろしてて鱒がびびってあたりが出なくなっていたんですね♪

| 蜂坊主 | 2011/03/22 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/67-8706bbe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

