中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月24日 408Club

24日 木曜日の408Club
天候
 午前・午後・夕ともに晴れ
 朝一と夕方は、かなり冷え込みました。

東北自動車道が通行規制解除になったのと大分ガソリン不足も改善された様で408も本来の来場者数へと戻りつつあります。
県外からお越しのお客様が本日は、殆どでした。
そしてガソリンのゲージランプが点灯したまま出勤したσ(^_^)の車にも、やっと並ばずにガソリンを満タンに出来ました。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ルアー
本日は、昨日よりも朝一の表層水温が一度低く外気温もかなり冷え込んで
>゜))彡の棚が沈み気味になりました。
針がかりは、殆どの方が10匹以上でしたが、スプーン・ミノー共に食いが浅くバラシ多数!
ヒットレンジが定まらない一日でした。

フライ
11日の震災時にご来場されてた方が本日、東京よりご来場♪
震災間もなくご帰宅されましたが6時間かかったそうです。
お疲れ様でした。
道路側アーチの両サイドにてお二人でざっとみても20匹以上釣られていました。

本日の計画停電は、回避されました。
明日25日 金曜日の計画停電予定時間は
12:20~16:00となっております。
スポンサーサイト

| 408Club | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/69-8b1f8f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

