中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月3日 408Club 本日の状況

3日月曜日の408Club
本日は、午後2時頃から少し風が吹きましたが、殆どベタナギ&├¨ピーカン
更に来場者多数の為、プレッシャーが高く 
今日の >゜))彡達は、かなり手強かった様です。
実績があったポイントは、本日北側シャロー・駐車場前噴水・ロッジ対岸・L字内角
北側シャロー・駐車場前噴水は、ボトム狙い
ロッジ対岸・L字内角は、ミノー(80サイズ)・クランクが良好でした。
風は、弱い南風~~~~“Q。('-'。)"パタパタ でした。
朝一と夕マズ目は、全般的に釣果あり
但し、ロッジ前は最近良くありません…

イトウやはり出ました!
ロッジ対岸の真ん中あたりから島の木の陰をミノーで攻めていた方に
メーター級のイトウがヒット♪
無事ランディング!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
スポンサーサイト

| 408Club | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/7-13a72452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

