中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月25日 408Club

25日 金曜日の408Club
天候
 午前・午後ともに晴れ
 夕方:曇りのち雨

ガソリンの混み具合も殆ど緩和された様ですね♪

ルアー
最近は、ミノーが好調になっています。
朝一から来場されたミノーマンのお二人は、お昼過ぎには、おのおの6匹オーバー!
夕方の雨が、激しくなった時にお帰りになりましたので最終釣果は聞けませんでしたが、コンスタントにかけていましたので10匹オーバーしていたと思います。
ボトムバンプの名手A氏、本日は、ミノーやスプーンにて中層から上を攻めて最終9匹+鮒1匹の計10匹!

フライ
シングルハンドオーバーキャストの名手F氏
ダブルハンドに持ち替えて、スペイキャストにて午後からの釣行で8匹♪
8匹全て1本のフライで、かけたそうです。
さすがですね♪

本日の計画停電は、実施されませんでした。
明日の計画停電も実施なしと発表されています。

| 408Club | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/70-2534db76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

