中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月26日 408Club

26日 土曜日の408Club
天候
 午前・午後ともに晴れ
 一日中、西北西・北西の冷たい強風

ルアー
強風の為、スプーンの釣果振るわず…
しかしいらっしゃるもんですね♪
午前中スプーンで5匹ゲットの方が!
トータル釣果を聞き逃してしまいましたが上手でした♪
東京からお越しの常連様お二人は、得意の○○○○○ベイトにて8匹と9匹!
このルアーは、強風でもしっかりとあたりがとれるそうです♪

フライ
夜、仕事との事で夕方の良い時間をやらずに早和了した常連様のF氏
フローティングボディにシンキングリーダー(1,5ipと2,6ip)にてスペイキャスト!
8キャッチ2バラシ♪使用フライは、○ム○フライ!
あの強風のなかでの8キャッチは、さすがですね!

本日の計画停電は。見送りです。
明日27日、日曜日の計画停電も見送り予定です。

408Club公式ブログにて来週の放流魚の予告がUPされています。
408Clubサイズの○鮭!
σ(^_^)も釣りた~い!

| 408Club | 20:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ 蜂坊主殿
明日 いよいよ 408clubにお邪魔いたします!!

渓流が解禁してから 管釣りに行きたいと思ったエリアは408だけです。

精一杯 頑張りますので ヨロシクお願い致します。

| ライズの源 | 2011/03/26 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/71-f47f05d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

