中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月28日 408Club

28日 月曜日の408Club
天候
午前・午後ともに晴れ

本日の計画停電は、見送りになりました。
明日、29日の計画停電も見送りと発表されています。

ルアー
朝一から2名様のイトウハンターがご来場されましたがヒットせず!
イブニングにて釣行されたお客様お二人にイトウがヒット♪
残念ながら両者キャッチ出来ませんでした。
午後から釣行されたお客様は、スプーンの中層引きで9匹♪そのうちの1匹は、70オーバーの見事なヤシオでした。
イブニングにて釣行されたG氏は、なんと10匹♪

フライ
朝一よりアーチ奥にてルースニングが絶好調♪
70オーバーの見事なヤシオもキャッチ!
良型のヤシオを規定数キープしたところで4時前に早和了!
最終21匹キャッチでした♪

常連の消防隊員の皆さんが、忙しい休日のなかイブニングにてご来場されました。
震災当日に被災地の岩手県へ出発
生存者救助のレスキューに従事され一度帰って来たとの事でした。
お疲れ様でした。
来月には、本日ご来場された救命士お二人が福島に救急隊として行かれるそうです。
今日の釣行は、息抜きになったそうです。
大変なお仕事の消防隊員の皆さん
これからも頑張って下さい。
スポンサーサイト

| 408Club | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/74-f2bb993c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

