中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月5日 408Club

5日 火曜日の408Club
天候
午前・午後ともに├¨ピーカン

午前中は、ベタ凪 午後は、微風と難しい条件でした。

ルアー
棚1~1,5mで反応あるもののショートバイト!
ミノー・クランクの方がまだ明確なあたりがありました。
渋い状況の中、9匹キャッチの方もいらっしゃいました。
朝一、カランバにて大型ジャガーをキャッチされた茨城のT氏(釣れるといいな
コーホーを一日狙いましたがかかりませんでした。残念
T氏のブロ友M氏(モトハッサンは管釣りに行きたい!
は、黒系に塗ったオリカラスプーンにてコーホーをキャッチ
銀鮭には、やはり黒系が良いのか?
まだまだデータが足りません
朝一、イトウの回遊を確認していましたが、やはり出ました
イトウ 05.04.2011
残念ながら背中へのスレがかり!
口にかかっていたらなぁ~と、くやしがっていました。

フライ
那須よりお越しの常連様のI氏
スペイキャストにてポンドを1周して12匹キャッチ
茶色のマラブーに反応が本日は悪かったので黒を試してみて下さいとお声がけしたところ数投でキャッチ!
コーホーも黒マラブーにて1本キャッチされていました。

またまたおこたで寝てしまってました。
6日に記事をUPしております。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 408Club | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/82-5a7badfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

