中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティイベント 408Cup 2011 開催のお知らせ!

4月10日(日)チャリティーイベントも兼ねて開催します。
当日は一日券をご購入のうえ、参加費の代わりに東北・関東大震災募金(500円以上)をお願い致します。
募金箱を設置して以来、ちゃくちゃくと募金されています。
千円札も目立ってきました。
ご協力に感謝

ルールは後程、本家公式ブログ408blogにて発表されますが
一番小さい鱒を釣った方が優勝! ←ここが重要
408では、基本40cmオーバーの鱒を放流しておりますが
たまに放流に混ざって小鱒が入っています。10匹は、いないんじゃないかな?
確認されている小鱒達は、山女・アメマス・虹鱒
いずれも20cmサイズ
常連様の目撃情報では、10cm位のパーマーク付の群れも…自生鱒?
昨日、常連のI氏は、御神木周りにてアメマスをキャッチ!
(*⌒д⌒*)アハ 10日だったら優勝してたかも?

10日の当日に大会に参加された方は、各釣り場に用意された計測箱にてサイズを計測して写真を撮り、エントリー集計用のメールアドレス(当日メールアドレスのQRコードを用意予定)へ送信して下さいませ。

現在、ポンドの >゜))彡 のアベレージサイズは55cm
狙って小鱒を釣り上げるのは相当難しいと思います
大会用に小鱒の放流は、しません!
多分、オーナーは当日、大型鱒を放流するんじゃ…ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
408ならではの釣り大会に多数様のご参加お待ち申し上げます。

このブログは、408Club裏ブログですので大会の内容が変更される事もありますのでご了承下さいませ。
(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

| 408Club | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/83-1b219e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

