中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月8日 408Club

8日 金曜日の408Club
天候
午前:くもり ベタ凪
午後:くもり時々晴れ 南の弱風

ルアー
午後から釣行したイトウハンターのF氏
本日は、コーホー狙いでハンクルの60にてトゥイッチにて狙うも1バイトのみのノーキャッチ
夕方、自作トルネードで鱒狙いに切り替えて6キャッチ
クランク(ピーナッツ)にてコーホーをキャッチされた方がいらっしゃいました。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・パターンが掴めん!

フライ
那須よりお越しの常連様のI氏
いつもの様にポンドをぐるりと1周されて9匹キャッチ
午前中は、昨夜の地震の影響からかあたりが小さすぎてのらないとの事でした。

本日の朝一、魚探をかけてみました。
シャローは、殆ど反応なし!
南側深場にて1.5~2.5mにて好反応
一度に5,6匹反応する場所もありました。

ここ数日、頂いた大谷石(震災にて崩れた)を沈み足場として入れています。
主に対岸をメインに現在作業中だす。
├¨Mなウェーディングファンがいらっしゃいますので安全に立ち込めるよう敷き詰めて行こうと思っています。
対岸は、ウェーディングポイントになる予定です。
老体に(;-"-)/~~ビシビシ! ☆ :(~O~;=;~O~)と鞭打って頑張ります。

にほんブログ村ランキングに参加中!
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

| 408Club | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

呼ばれた気が・・

え、ドM?。アタシの事っすか♪。
沈み足場いいですねぇ~。芦ノ湖で感じたことは、安全な足場が結構大事ってことでした。良い足場を知っているのと、知っていないのでは、差が大きく出そうです。という訳で、408CLUBでは、ドMなウェーディングフリークが更に、ドMプレイに励めるという訳ですね。これからは、更に、変態全開で行かせて頂きます♪♪。

| char | 2011/04/09 01:06 | URL |

Re: 呼ばれた気が・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
charさん まさにその通りです♪
一歩踏み出すとドボンする場所もありますので、立ち込みの目安にして貰えればと思い大谷石を入れています。
軽い大谷石といえ、やはりそれなりに重いですので腰が逝きそうです。

| 蜂坊主 | 2011/04/09 05:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/86-3474a164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

