中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月11日 408Club

11日 月曜日の408Club
天候
午前:晴れ
午後:晴れ時々くもり
夕方:雷雨のち雨 雷雨前に強い地震(震度5弱)がありました

ルアー
午前中は、ショートバイトに苦戦!
強い地震の最中、ミノーに盛んにアタックがあったそうです。
雷雨にて皆さん一時ロッジに退避され、雨に変わってから釣りを再開!
ミノーへのバイトは、ショートバイトながらあたりは変わらず多数あったそうです。

フライ
午前中の├¨ピーカンに苦戦するも夕方の雨にてマーカーが消し込むあたりになったそうです。
16時あがりにてトータル12・3匹だったそうです。

今日、ふと思ったのですが地震の数時間前からいつもショートバイトになっている気がしました。
>゜))彡には、前触れが分かるんでしょうかね?

折りしも本日は、東北・関東大震災から1ヶ月
震災以降いろいろな事がありました。
ガソリン不足・物資不足・計画停電…
常連の方のなかには、会社がいまだに休みの所も…
あの震災の日に来場されていた殆どの方と再会しましたが
まだお会い出来ていないスペイの名手Nさん
丁度帰路の最中に大地震に遭われたはず…
無事に大子町まで帰られたのだろうか?
ずっと気になっています。
笑顔でまた、ご来場される事を願っています。

P.S.
昨日のチャリティーイベント
408Cupは、多数様ご来場され盛況に開催されました。
協賛して頂いた各社並びにお手伝いをして頂いた皆様、参加された皆様に感謝します。
408Clubブログ 大会詳細

にほんブログ村ランキングに参加中!
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 408Club | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週の芦ノ湖サイズなら・・・

流石、408CLUB。最少サイズが43Cmで優勝だったんですね。あー、今週、僕が頑張って釣った芦ノ湖の最大サイズでも、ダントツで優勝出来るのにぃ~(爆)。本当に、お疲れ様でしたm(__)m。そういえば、管理人さんに教えて貰ったスピードファイバーですが、芦ノ湖でも効いてますよ~。そろそろ品切れなんで、追加でサーフェスさんから買わないと♪♪。

| char | 2011/04/11 23:30 | URL |

Re: 今週の芦ノ湖サイズなら・・・

charさん傘下してたら優勝してたかも?
優勝者の方は、作シーズン80ロックを釣り上げた方でした。
フライマンの参加が思ったよりも少なかったのが残念です。
フィールドに皆さん行ってるんでしょうね♪

| 蜂坊主 | 2011/04/12 05:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/88-4de9e60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

