中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月5日 408Club 本日の状況

5日水曜日の408Club
本日は、通常の平日の来場者数でした。
今日は、南側松ノ木の手前のポイントに入ったルアーマンが爆釣!
棚は、ボトム(ボトムバンピング)
他のポイントに入った方がたは、悶絶…
(-ω-;)ウーン 日に日に変わる状況に…絶句

爆釣ポイントの対岸に入った方は、赤系スプーンのボトムバンピングにて
9匹ゲット♪

フライは、まだ白が好調です。
今まで好調だった黒・茶が当たるけどのらないとの事でしたので
テールのマラブーをボディと同長にして事務所横の
噴水の流れの筋に投げてスローのロングリトリーブにてアベレージサイズのヤシオをゲット♪
;;;;(;・・)ゞウーン 実釣時間が短かったので検証にはならないかなぁ

とりあえずルアーならヤシオの好きな派手目カラー
フライなら白 黒・茶 ダークオリーブ オレンジのローテーションから当たり系の色を探すのが良いかもね♪

| 408Club | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

蜂坊主さん、こんばんは。実は、近所に住むフライフィッシャーの方が408CLUBに興味を持ってくれています。このブログも紹介したので、是非、状況と釣り方を引き続きm(__)m。今週末は、自分もお魚さんの顔が見たいですねぇ~。本栖湖でお魚に飢えた状態になってます(^^;。

| char | 2011/01/05 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/9-74db28b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

