fc2ブログ

中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月12日 408Club

12日 火曜日の408Club
天候
午前・午後ともに晴れ

来場者少ない為、データが少ないです。
ルアー
常連のTさん
コーホーサーモン狙いで11gスプーンを投げまくり
ヤシオ2匹 コーホー1匹 ドナ1匹 キャッチ!

そしてこの方がやってくれました♪
イトウとファイト中♪
4lbラインにて30分?以上格闘していました。

常連さんがネットイン!
常連のTさんがネットイン♪

メータークラスのイトウ
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オミゴト!! メータークラスのイトウ!
but 残念ながらクランクのスレがかりでした。
この後も鱒をかけていましたが多分ラインが伸びたんでしょう
暫くは、切られていました。
イトウを含め6匹キャッチ♪
ラインがちゃんとしていたら10匹オーバーだったかもね…

フライ
ルアーマンのみでデータがありません。
m(_ _"m)ペコリ

PC不調だった為、15日に記事をUPしています。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村ランキングに参加中!
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 408Club | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/90-df6420ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT