中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月17日 408Club 爆釣デー

17日 日曜日の408Club
天候
午前・午後ともに晴れ

ルアー
イトウマイスターH氏
鱒狙いで爆釣
なんとトータル37匹キャッチ
バラシも入れたら凄い数に…
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オミゴト!!
そしてもう一人のイトウマイスターに0.5匹リーチのT氏
こちらも鱒狙いで55UPを概ね15匹キャッチ!
釣れ過ぎてお二人ともイトウを狙うのを忘れて(?)
鱒を爆釣していました。
東京からお越しの常連様(自作トルネード・スティック使い)のお二人
朝一、釣りのパターンに苦労されていましたが、12・13匹とお二人とも二桁
朝一のパターンを逸早くつかんでいたら…20匹近くいったかも!?

フライ
ルースニングマスターのY氏
38ヒットの23キャッチ

ルアー・フライともにバラシと獲れないあたりを入れると凄い数に…
皆さんのお話をお聞きすると30分程パタリと釣れなくなる時間があると皆さんおっしゃってました。
イトウが岸沿いを回遊していましたので回遊パターンが30分周期だった様です。
それにしてもイトウハンターのお二人がイトウの回遊を何度も目撃しているのにずっと鱒狙いって…ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
爆釣デーでした

にほんブログ村ランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 408Club | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/95-36142a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

