中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月20日 408Club

20日 水曜日の408Club
天候
午前:曇り
午後:曇りのち晴れ時々曇り

今日は、こんな風景が…
下ごしらえ
東京からご来場された男女4名のお客様がアウトドアクッキング!

レッドカレーの出来上がり
出来上がったのは、レッドカレー
お裾分けして頂きましたが、お世辞抜きで美味しかったです。

408では、お食事の持込みOKです
コンビニにて買われたお弁当も電子レンジにて温められます。
カップヌードル用のお湯もご用意しております。
車の中で、お昼を取られる方が結構いらっしゃいますが、お気軽にロッジにて食事して下さいませ
コーヒーサービスや即席ワカメスープのサービスも行っております。

ポンドの水位が極端に下がり棚がまったく予測出来ない状態です。
昨年よりも1mは、水位が違うんでは?

ルアー
平均5匹前後の釣果でした。
水位がいきなり下がり、お魚さんも落ち着かないのかなぁ?
表層の早引きで攻めた方が一番釣られていました。
9キャッチ!

フライ
スペイキャストの常連様I氏
午後3時までの釣行で6匹キャッチ

シャローエリアは、水深がかなり浅くなり釣果は期待出来ません。
馬の背の一部が出始めました。
深場に >゜))彡は、溜まっています。
ご来場される場合は、長靴もしくはウェーダーをお持ち下さい。
取り込みの際にスニーカー・フィールドブーツでは取り込めない場所が殆どです。

ウェーダーで馬の背に立ちこみ普段攻められない角度からキャスト
( ̄~ ̄)うーんやってみたい

にほんブログ村ランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 408Club | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/98-22e96d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

